|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●民宿越後屋の巨大かまくら
知る人ぞ知る!
民宿越後屋の巨大かまくらを見に行ってきました。
毎年、旦那さんと息子さんで作っています。

中に入るとこの方がお出迎え!?

クマです♪
かまくらの中央には雪で作られた腰掛けのスペースがあり、
壁にはかわいらしい雪だるまが☆★☆★☆

ここで暖かい蕎麦を食べることも出来ます。
かまくらの中はひんやりとしていますが、蕎麦を食べて体を
暖めるのもここでしか味わえない癒し方法だと思います。

その他に、かまくらの中でBGMを聴くことも可能で、雪の壁に反響して
とても美しい音楽を聴くことも出来ます。
小玉川地区へお出掛けの際には、是非お立ち寄り下さい。
【民宿の越後屋】

そして帰り際、こんなものを見つけました!?
 
もっとたくさんの足跡がありましたよ!

2010.03.04
(C)小国町観光協会

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile