|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●あれから首の痛みが・・・
「特に何をしたわけでもないのに、朝起きると毎日首が痛くて、なかなか治りませんでした。枕が合わないのかと思い、健康寝具を扱っているマルシメ大石さんに相談したところ、何点かチョイスしていただき、実際に寝心地や枕の高さを試させていただいて、一番しっくりきた枕を購入しました。肩こりもひどかったので、首ストレッチャーをすすめられ、合わせて使ってみたところ、あんなに治らなかった首の痛みがいつも間にか治っていました。やっぱり自分に合った枕って大事ですね!お陰様で毎日ぐっすり眠れるようになりました。マルシメ大石さん、いろいろとアドバイスいただき、本当にありがとうございました。」Sさん 20代女性 

画像 ( )
2016.02.29
(C)「快眠の贈りもの。」マルシメ大石

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile