|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
●しっかりと記念撮影
米屋さんのトークショーが終わると、「記念撮影をしま〜す」の声がどこからともなく上がって、駅舎の正面に移動することに。カメラマンをかって出た方は陽射しの角度と駅舎を見ながら、「ここに並んでください。2番目の方はかがんで下さい。」との指示。さすがに写真愛好家の皆さんの事業慣れはすごいものだ、と感心する。これまでで最高の人数の記念撮影となった。 思えばこれまでの広田さんとのイベントの際も、集合写真を撮っていたものだった。ここに参加したかった方も多かった事だろう。そんな方には、この中に懐かしい人の顔を探して欲しいものだ。この場に広田さんの姿はないけれど、ひと時、広田さんと共に過ごした楽しい時間に浸っていよう。
★
画像 (
大
中
小
)
★
2023.04.26
★
(C)
おらだの会3
|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by
samidare
system:network media mobile