|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●【人の尻ぬぐいはあまりしたくない…。粗探しになっちゃうから…。】
毎日暑いけどちょっとずつ風が心地良くなってきてる気がします。 先日のこと お世話になってる建材屋さんから漏水点検で見てほしい現場あるんですけどーって依頼 塗り替えに伴った張り替えだったらしく自分はシールに行ってないので塗装屋さんでもやったんかな。 建て主さんのおじいちゃんの説明無限ループを聴いてるとちゃんとしろずくそ業者が!と段々怒りを通り越して悲しくなってきた…。 じいちゃん騙されたんかなぁ…。 せっかく剥がして金属に張替えしたのに肝心の透湿シートは古いまま。防水テープの類も一切なし。取合のシールも未施工。ジョイナーの捨て板も途中までで終わり(これは張り屋が悪い) 4次請けになるので下手なことも言えず現状を説明してとりあえず引き上げることに。 言ったとおりに元請けさんで対応してくれて止まればいいのだけれど…。 モヤモヤして帰ってきたって話でした。

画像 ( )
2024.08.09
(C)山形のサイディンング塗り替え・メンテナンス専門店!叶戸部建装です!

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile