|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●秋晴れのもと その2
開会式。カメラ目線は、だあれ? ジャべリック競技、どうぞ目を凝らして! いけるっ! 飛んだか?なんと、蚕桑小1〜3位! よしっ!おっ、スピード上がった! 抜いた〜!そして、ゴールイン! よし、いけるっ! ついてけついてけ〜! 混合リレーのスタート! バトンしっかり! いけるよ〜!見事、2位! 6年生に負けてないよ〜! バトンよし! 頼んだ!・・・・・一人抜いた〜っ!がんばった3位! GOGO!「走って!」「うん!」「ふりきれ〜っ!」・・・・2位入賞!「みんな、本当に頑張りました!ベストを尽くせたかな。上には上があるし、皆さんにはまだまだ伸びしろがあります。6年生は、中学校で、5年生は来年ここで、悔しかったところは、リベンジしましょう!お疲れさまでした!」 未来あるこぐわっ子たちです。今日は、通過点。今日の秋晴れに負けないように、いつか突き抜けよう!

画像 ( )
2024.10.11
(C)蚕桑小学校|気はやさしくて力もち

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile