|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●保育ルームきらきらのようす R6.9
少しずつ朝夕が涼しくなり過ごしやすくなってきました。夕暮れ時には、虫たちの鳴き声が楽しめるようになり、秋が近くまでやってきていますね。今月は、10ヶ月の男の子が初利用してくれました!最初は、初めての場所でドキドキしていましたが、だんだんと緊張がほぐれた様子!…と思ったら、目の前にくるくる回転する玩具を見つけると、も〜釘付け!何度も何度も回転させて楽しんであっという間にママのお迎え♪ニコニコでバイバイしてくれました!

2024.09.19
(C)マザーズジョブサポート庄内|あなたの子育てしながら働きたいを応援します!

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile