|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうも秋色さがし・・・
 ようやく秋らしくなって、気持ちのいい日が続いていますが、これから一挙に寒い日になるような予報、まだ、庭仕事が楽しめる秋らしい天気続いて欲しいですね。 年金暮らしの高齢者夫婦〜!寒くなると大変なので、もう庭じまい初めています。勤めていた頃は、雪で間に合わず大変な時もありましたね。  華やかさのない庭の風景ですが、秋らしく…   もう庭も楽しめるのは”ユーパトリウム”だけですね〜♪開花期間が長いので、移り変わりが楽しめます!  ↓巨大化した”羽衣”ですが、最初は花が小さくて目立ちませんが、蕾も膨らんで見ごたえ十分!  ↓10/4にUP…   北側のパーゴラそばのフジバカマエリア〜もう少し種類を増やして、埋め尽くしたいですね。   ↓”グリーンフェザー”白色のフジバカマ(手前)とコラボですが上手く撮れていません・・・  蕾は米粒状でしたが、今は・・・ ↓拡大すると・・・スギ花粉?と間違えそう、、、    今日のおまけは。。。    最後は、バラ〜♪  ↓とんぼ!わかりますか??  

画像 ( )
2024.10.15
(C)ガーデンライフ〜baraniwa(バラ庭)in長井

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile