|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●お休みです。
午録中に病院に行きました。リハビリだけです。11時に帰り、TAKAKIに寄ったけど午乳は相 変らず無く、金曜日に2本買って おいたのでヤレヤレ。玉子を買い アパートにもどり、3時にでて、コーヒー を飲みにより、生協へ寄り、パンを 買い店に来ました。6時40分まで ネズミのいたずらは食いのそうじをしまし た。ラーメンを作って食べ帰ろう。 スマホでは、他人の情報や他人の 店を自分の所にのせてもいいのかな、私はその辺の道理がわかっていないの で、他処の店の所へ、うちの写真も のっていて、インドカレーの店とか南イン ドの店とかでてる、私はインドカレーなん て言葉は一度も使ったことはなく、 普段やってる料理は北インドの料理 で、カレーとは言わず、カリーといって ます、その文章は私の文章ではありま せん、誤ちです。他処の国の料理 なので言葉は正しく使かわなければ、失礼にあたると私は思います。

2024.10.15
(C)インド料理ジャイ(JAY)| 山形のインド料理とインドカレー

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile