|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●秋田の人ありがとう。
ランチは顔なじみの秋田の人。プーリー1口、召し上っておいしいとのこと、有難いお客様。何で山形の人にはこの美味しさが通じないん だろうね。わけがわかんない。まあしょうがないか。いつもしょうがないで話を打ち切ってしまってる。ピクルスをつくらなければと青菜の若い 葉物を買ってきてたけど、ワインが 少ないので、ワインを買ってからピクルスをつくることにしよう。秋田の彼はオールドモンクも飲んで くれました、そしてチップまでおいてくれ たので、もう1杯オールドモンクを チャイもおかわりあげました。来る時、秋田から仙台まで新幹線で 仙山線できたとのことなので、仙山線より バスの方が本数多いよと話した。月曜なので、趣味の家庭料理を 2週間ぶりに取りに来るので これから作ります。3品か4品。

2024.10.14
(C)インド料理ジャイ(JAY)| 山形のインド料理とインドカレー

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile