|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●《バラ庭》ガーデンNOW〜じーじへのご褒美。。。
 今朝はどんよりとした空でしたが、まもなく秋晴れに!先日10/7、旅するチョウ『アサギマダラ』の出会いをUPしましたが、この時は、じーじは出会えず残念! きょうは裏庭で鉢物の土の入れ替え作業をしていたじーじですが、ついに『アサギマダラ』との出会い!早速、カメラを持参しての撮影、、、さすが一眼レフカメラ!ばーばのスマホとは違いますね。   ↓拡大してみると、羽がかなり傷んでいるようです。  話は変わりますが… じーじの挑戦〜! 14日、マスターズ陸上の県大会に出場。足に故障を抱えながらも60m、100m、200mのクラス別で優勝してきました。練習もしないでよく走れるもんですね。今年で25年になりました。もう卒業なんて言ってます。頑張ったご褒美に立ち寄ってくれたのかな?写真も撮れて、ご満悦のじーじです。  

画像 ( )
2024.10.17
(C)ガーデンライフ〜baraniwa(バラ庭)in長井

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile