|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●☆ヒェ〜  これ  初めて出逢った…☆
【大和ルージュ】という名前の紫色のトウモロコシを初めて見ました。実際のカテゴリーは、赤いとうもろこしのようです。何でもCOLORを変えられるのですね。とうもろこしは、黄色と決まっていたのが白いとうもろこしが発売され生でも食せたりしましたね。次は紫色?茶色?赤色?やはりとうもろこし…中身は黄色です。とうもろこしのオブジェには、こんな色のモノがあるので実際はやはりあったのかな?まだまだ、変わっている知らない食べ物がたくさんあるのだと思います…COLORがたくさんあれば料理もオシャレに作ることができるのだと思います…何でもアイデア次第で全てが変わっていく…と言うことはあるのかもしれませんね。いつも頭をグルグル回しアンテナを張続けご来店いただくお客様に喜んでいただきたい!とひたすら思う日々です…山形市南館2の1の8心と身体のリラクゼーション眠れる森023‐646−8633

画像 ( )
2024.10.21
(C)心と身体のリラクゼーション 眠れる森

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile