ヤマガタンver9 > ★味よし「いよいよ、夏休みになっちゃいましたね!!」

Powered by samidare

▼★味よし「いよいよ、夏休みになっちゃいましたね!!」

★味よし「いよいよ、夏休みになっちゃいましたね!!」/
●先日、息子達の一学期の通知表をいただきに小学校へ・・・ひそかに、親としては、その内容を考えるとあんまりいらないような?気分ですが・・・(苦笑)


でも一学期間、一日も休まず、元気に楽しく通えた子ども達のために、しっかり親の務めを果たさねば!!と伺いました。・・・まあ、まあ、せ、成績は二の次で(笑)それぞれの頑張りを認めてあげたいな〜と思ったところでした。


長〜い夏休み・・・宿題もありますが、夏にしかできないことにいっぱいチャレンジして、ひとまわり大きく成長してほしいと思います。


仲良くしてくれたお友達、見守って下さった先生方や保護者の皆様、二学期もまた元気で会いましょうね!!
皆様も、楽しい夏休みを・・・♥


▼★父ちゃんと三兄弟です(笑)

★父ちゃんと三兄弟です(笑)/
●夜仕事の私達は、子ども達と一緒にいられる時間は、きっと他のご家庭の皆さんよりずっと少ないのかもしれません・・・。

反省するところでもありますが、いられる時間を大事にしたいと思っています。

最近、男同士の仲がいいみたいで・・・結託してる?
私、なんとな〜く「はめち」っぽいんですよね。(笑)
2011/07/24 18:40:makiko:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る