ヤマガタンver9 > 桜ツアー

Powered by samidare

▼桜ツアー

桜ツアー/
松島、塩釜、作並ツアーの同行取材に行ってきましたー!



▼桜、満開。

どこの桜ですか?。うっすらとピンク色に花びらが写っていて、いいですね。今朝早起きして東根の白水川沿いの桜の写真撮ってきました。古い木が多く、どっしりとした幹で。ただ花がピンクと言うよりは白っぽく。
桜の花見ていると、なんかうれしくなりますね!。
2008/04/18 08:12:気まぐれBad Boy

▼>気まぐれBadbyさんへ

>気まぐれBadbyさんへ/
うわーー、すみませんっ、
怒濤のような時間を過ごして、
すっかりレスが遅くなってしまいましたっ(汗)

桜は、松島です。
けぶった景色が、またきれいでした。

こちらの写真は、西行戻りの松公演。
取材の合間に記念写真を。

東根もいい景色がありそうですね。

>桜の花見ていると、なんかうれしくなりますね!

ね ( ^^) ♪
2008/04/21 15:56:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る