ヤマガタンver9 > ジュアンの美味いもの♪米沢牛すね肉

Powered by samidare

▼ジュアンの美味いもの♪米沢牛すね肉

ジュアンの美味いもの♪米沢牛すね肉/
だんだんと気温も上がってくると食べるものもスッキリ、サッパリした物になってきますね。

今まで米沢牛のスネ肉も赤ワインで少しこってりとした煮込みにしていましたが、今度は同じ牛肉のフォン(だし)でサッパリとモンゴル岩塩とミルポワだけで3時間程煮込んだスープ煮に仕上げています。

出し方として、
一つ目は煮込んだそのまま温かいスープ煮で。(野菜もたっぷり)

二つ目は、冷たく冷製にしてトマトやタマネギ、コルニションなどの入ったヴィネガーソースで召し上がっていただきます。

このメニューは¥5.250の肉料理に組み込まれています。
又はア・ラ・カルトでもご注文いただけますよ。¥2.100


明日からコースメニューの内容の一部が変わりますよ。こちらもご覧下さいね。下記のコースメニューをcheckしよう。

ここをcheck⇒ジュアンの花見美味いもの!

ジュアン料理教室
ジュアンのお菓子
歓迎会やお花見にも最適な春のコースメニュー。只今予約承り中。ご覧下さい。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る