ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)桜情報2008.4.22

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)桜情報2008.4.22

松が岬公園(上杉神社)桜情報2008.4.22/
今日は一日晴れで、最高気温が22℃と暖かく
まさにお花見日和な1日でした。

今日も松が岬公園の桜は見事に咲いてます。
桜を見にいらっしゃるお客様もたいぶ増え、写真を撮映されたり、
景色を眺めたり、桜の木の下を散歩したりと
楽しみ方は様々なようです。

画像の桜も8割咲いてました。あと少しでこの桜も満開です。
あとは咲きかけを残すばかりなので、今日明日には満開になるのではと
期待しています。


明日の天気も晴れで、最高気温も20℃を超えるようです。
しかし水曜からはまた天気が崩れるようなので、
桜を見にお出かけの場合は天気のよい今日、明日がおススメです。

それでも
週末また回復しますので大丈夫
これからは
桜吹雪もきっと綺麗ですよ!
夜のライトアップの桜吹雪も
幻想的なこと間違いなしですね。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る