ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)桜情報2008.4.28

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)桜情報2008.4.28

松が岬公園(上杉神社)桜情報2008.4.28/
すみません、土日どうしても更新できませんでした。
その間に
桜はもう7割〜8割散ってしまいました。
木の枝にはわずかに桜が残っている状態です。
葉桜になっている枝もだいぶ見えてきました。

画像の桜は少し散ってしまいましたがまだ残っています。
咲くのが遅かったからでしょうか、もう少し残っていて欲しいです。

お堀に散った桜の量も増え、風が吹くたびに色んな紋様になって
絵のように見え、とても綺麗です。





今日は曇りのち晴れ、最高気温は14℃と肌寒いです。
明日は21℃と暖かくなり、天気も晴れと良いようです!

明日からはいよいよ上杉まつりが始まります!
まずは上杉まつりの開幕を飾る開幕祭!
ステージでの多彩なイベント
民踊パレード
米沢時代行列の3部構成
桜吹雪が華を添えて
参加者の皆様も楽しく踊って
パレードしていただけるのではないかと
今から楽しみです。
多くのお客様に見ていただきたいですね。

今週はずっと温かいですよ
5月2日、3日は25度の予報!
素晴らしい
最高の上杉まつりウィークになりそうです。
ぜひおまつりにお出かけください。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る