ヤマガタンver9 > バドミントン長井

Powered by samidare

▼バドミントン長井

こんばんは。
4月27日の長井市民バドミントン大会お疲れ様でした。自分なりの目標を立てて試合にいどんだことと思いますがどうでしたか?勝敗ばかりでなく常日頃の練習の成果を発揮することが大切ですね。常日頃先生方に教えてもらっていることを試すことだよね。それに集中力も大切。集中力を保つためには体力もないと駄目だよね。疲れたところで集中力が途切れては困ってしまいます。はやり常日頃の練習を精一杯することが大切だよね。
試合に負けて泣くばかりでなく、反省することも大切です。良かったところ悪かったところをしっかりと自覚して次の練習に課題を持って取り組みましょう。

仕事が忙しくてなかなか行けません。スポ少に行けることが大きな楽しみなのですが、、、、、何とか時間を作ってゆくように努力します。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る