ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)桜情報2008.5.1

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)桜情報2008.5.1

松が岬公園(上杉神社)桜情報2008.5.1/
こちらは4月30日の情報ですが
1日遅れですが掲載いたします。

昨日今日と良い天気が続いています。
気温も今日は24℃と暖かいです。
29日から上杉まつりも始まり、天気に恵まれ本当によかったです。
屋台もたくさん立ち並んでいます。

桜はもうほとんどが散ってしまい、ほんのわずかに残る程度です。
もう葉桜という状態ですね。

また来年も綺麗に咲いてほしいです。

明日は5月2日 上杉まつり武てい式!
そしてあさって5月3日はいよいよ
上杉行列、川中島の合戦です!

このまま気持ちいい天気が続いて
まつりが成功することを祈っております!

桜情報も本日で最後となります。
今年も綺麗に咲いてくれました。
さらにライトアップという新たな魅力もあり
来年が待ち遠しいです!
(ライトアップは5月6日まで行なわれますよ。)

この情報を見ていただいた方
ありがとうございました!

ぜひ来年も米沢にお越しください!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る