ヤマガタンver9 > 五月役員会

Powered by samidare

▼五月役員会

五月役員会/
5月7日(火)19:30より
青年部の役員会が行われました。
今年の役員会は役員自宅持ちまわり制を導入しました。
今月の会場はスーパーひぐちさん宅でした。

自宅役員会、毎回趣が違って楽しいねえ。
会場になったあっちゃんは一ヶ月間ブルーだったそうですがいざ役員会を開催してしまったので「続けるべきだな」と言う側に寝返りました(笑)

次回役員会の会場は新田さん宅にお邪魔しまーす。(・・・・って本決まりになったのか?)

※写真は先ほどまで焼酎が入ってたカメ壷。
たべもの委員会で秘伝のタレ入れる容器にするそうです。
川井が写ってるのでピンボケになりました。

▼ウチの息子はぷーさん(本物)大好き

ウチの息子はぷーさん(本物)大好き/

ヤマシチさんが
「まるでハチミツの壷を持ってはしゃいでいるくまのぷーさん」
状態の川井を激写している隣で、
今回役員会ホスト役のあっちゃんは安堵の表情。

手前に写っているのは
今回もやっちゃいました。
『100年の孤独」
1万円以上するそうです。

会費1,000円しか払ってないのに・・・
2008/05/11 23:25:げんしぢ

▼呑んだどォー!

呑んだどォー!/
こんなポーズもありました!
2008/05/13 01:28:セイノヤ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る