ヤマガタンver9 > minutes to midnight

Powered by samidare

▼minutes to midnight

minutes to midnight/
週末は、ステレオカセットキングダムの野外パーティー 「真夜中の謝肉祭2008'」に参加してきました。ホント、楽しみにしてたんですよ!当日は通常業務をこなし、直行で会場へ。30分遅れで到着。肌寒いながらも、ビールを飲み飲み、「オレのチキン」を堪能し、DJもさせて頂きました。実は、野外で初プレイだったんですよね。ビールで程よく酔い始め、「自家製イチゴの果実酒」を頂きました。これがまた、スゴい美味しかったです。それから、日本酒へ。地酒…地酒のパレードですよ!ブースの前で踊りまくって、一足早い花火を楽しみました。いやいや、筋肉痛が心配なんですが、今のところまだ来ていません。クルマで眠って朝には、パーコレーターで珈琲をいれて軽い二日酔いも心地よかったですね。ホント楽しかったな。
2008/05/11 22:16 (C) tak throwing darts!

▼ありがとさんでした。

昨日は楽しかったっすねー。
DJGJでしたよー。
俺も飲酒解禁で久々に酔いつぶれてしまいました。
ご乱心のmさんは大丈夫だったんでしょーか(笑)?
またあそんでくださいねー。
2008/05/11 23:55:black jenny

▼おつかれさまでした!

楽しかったですね〜!!
おいしい差し入れもありがとうございました。

食べすぎ、飲みすぎ、踊りすぎで今日は一日辛かった…。
でも楽しいからまた繰り返しちゃうんですよねえ。
イベントを心行くまで楽しむためにも、
体力づくりしなくては!と思う今日この頃です。
2008/05/12 00:03:ゆっきゅん

▼野外でヤガイ

ご参加、そしてたくさんの差し入れありがとうございました!
おかげさまで楽しく開催できました!
2008/05/12 16:21:nonsence

▼ホント、楽しかったですね!

black jenny殿
アラバキ、羨ましかったですよ。
mさんは、おそらく大丈夫だったと思いますよ。
こちらこそ、また遊んでください。

ゆっきゅん殿
あのメンバーで、最年長なのに年甲斐もなく騒いでましたよ。
体力のペース配分、覚えたいものです^^;
準備からなにやらオツカレサマでした。

nonsence殿
お誘い頂きましてありがとうございました。
そして、オツカレサマでした!
ホント楽しかったです!
5/31のオクトパスジャパンも楽しみにしています!
2008/05/12 23:13:tak
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る