ヤマガタンver9 > 置青連総会

Powered by samidare

▼置青連総会

置青連総会/
置賜地区商工会青年部連絡協議会第22回通常総会(・・・長いわ)が南陽市のえくぼプラザで行われました。

今年の置賜地区の活動予定を決議する総会です。
スムーズな議事進行で総会が終了。

私のこの日の役割は「閉会の挨拶」でした。

「ありがとうございました。これをもちまして置賜地区商工会青年部連絡協議会第22回通常総会を閉会いたします」(・・・だから長いわ)

懇親会では地区の枠を超えていろいろな熱い話が交わされました。

※写真は懇親会終了後、2次会場に向かう道の途中にて撮影。
スーツ姿の黒尽くめの集団が歩く姿が面白くて撮影しようと思ったんですが真っ暗でよくわかりませんなー。

出席されたセイノヤさん、花専科さん、事務局梅津さん、深酒が祟って今日のお仕事はきつかったと思います。大変お疲れ様でしたm(__)m
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る