ヤマガタンver9 > 実年齢を下回る。

Powered by samidare

▼実年齢を下回る。

実年齢を下回る。/
今日は所属する業界団体
『全優石』の会議のため東京へ。

11時からの会議ですが新幹線の
関係上1時間前に会場入りしました。

よって1か月ぶりの更新…。
せっかくアクセスくださった方につまらない思いを
させてしまったこの1か月でした。申し訳ございません。

今日の会議と写真は全く関係ありません。
最近体重を絞ったらからだ年齢が実年齢を下回ったことに
うれしくなり携帯に納めました。
今まで大幅にオーバーしていたのですがやはり体重を
落とすことが体脂肪率の低下にも繋がりますね。
問題はこれを維持できるかどうか…。

意思を強く持ちたいと思います。



▼体脂肪率。

体脂肪率。/
20%を普通に越えていましたから、先日まで。
2008/05/23 10:11:ishiya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る