ヤマガタンver9 > ジュアンのおすすめパスタ

Powered by samidare

▼ジュアンのおすすめパスタ

ジュアンのおすすめパスタ/
魚とウド(山菜)のフリットを乗せた、スパゲッティ アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。

魚はカラリとから揚げにして、冷たいトマト入りのラビゴットソースであえて。
イタリアンっぽいフレンチなスパゲッティになっちゃいましたが、美味しいよ!

携帯版ジュアンのお菓子ウエブショップQRコード
ホームページからクーポン券をプリントアウトして来店時にご持参いただくと、ほんとにささやかではありますがプレゼントを用意してありますのでどうぞご利用下さい。
◆ジュアンプレゼントのページ
◆白つつじプレートランチ15日から今月末まで!
◆ジュアン料理教室来月は16日です
◆ジュアンのお菓子
◆花回廊お花見にも最適な春のコースメニュー。只今予約承り中。

▼ウド好き

旬ですもんね、ウド
大好きです
ぺペロンチーノが大好きなので、ますますいただいてみたいです

今しか味わえない限定メニューかな?

先日、ウド・鰊・こんにゃくのお味噌仕立ての煮物を作りました
イタリアン、フレンチにも合うのですね、さすがウド…
2008/05/27 21:57:chia

▼季節限定

chia様
いつもありがとうございます。

やっぱり味も香りも旬のものが最高ですね。
我が家ではウドが出るとよく前菜用にマリネを作りますよ。

ニシンの入ったウドの味噌煮は自分も大好きでよく作って食べます。何でこんなにニシンとよく合うのか、この組み合わせを思いついた先代の人たちは偉かったですね。

2008/05/28 12:01:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る