ヤマガタンver9 > ABC大会

Powered by samidare

▼ABC大会

明日はABC大会県予選会です。
出場する選手は頑張ってください。自分を見失わないように冷静に試合してくださいね。自分の良いところを生かすためにどうすれば良いのかなど考えてください。
応援に来れる方はよろしくお願いします。

今日の練習はどうでしたか?指導者の先生の言うことを良く聞いていましたか?分かりましたか?ダブルスの練習は思ったようにできなくて・・・・続かなくて・・・何とか続くと良いのですが・・・・なかなか思ったようにできませんでしたね。できるようになるために練習しているのですからあまりがっかりする必要うもないのですが、できる自分を思い描いて練習するのもひとつかも・・・繰り返し繰り返し練習しましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る