ヤマガタンver9 > 個人情報を守る為のささやかな抵抗

Powered by samidare

▼個人情報を守る為のささやかな抵抗

ダイレクトメールを出す業者が、名簿屋から情報を得ている事は良くある話。
先日もテレビで名簿業者から名簿買っている女性が出て、高級ブランド物のダイレクトメールをだすとか?
金払って個人情報買っている姿、わかっていても見ていて腹が立ってきた。

そこで、ささやかな抵抗。
見覚えのない業者からのダイレクトメールは、捨てましょう!

名簿買う奴がいるから、集めて売る奴がいるんです。
だいたい名簿屋から情報買っているような無神経な業者から買い物したら、買い物時に教えざるを得なかった個人情報が何処に流れるかわかりません。

気をつけましょう。

2005/07/08 03:25 (C) JR7CWK'sぶろぐ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る