ヤマガタンver9 > 仔猫いりませんか?

Powered by samidare

▼仔猫いりませんか?

仔猫いりませんか?/
習字の帰り道、猫アレルギーの三女が猫を二匹も拾ってきてしまいました。暑さと空腹でぐったりして見かねた状態で発見したそうです。どなたか可愛がってくれる方いませんか?生まれて1ヶ月も経たない可愛い子猫で〜す。お申し込みのコメントお待ちしています!

2008/07/06 18:31 (C) 獅子宿燻亭3

▼かわいいですね♪

今でもOKですか?
2010/02/27 18:08:→にゃむ←

▼ネゴはもう大人に・・

まったく猫の成長は早いですね〜

猫に限らず人間以外は

大人になるのが早いですね!


残念ながら一匹は交通事故で

他界してしまいましたは〜。


オス猫は放浪中だし・・


メス猫は家でまったり

引き込んでおりますょ。


また子猫入荷したらコメント致しますね。

2010/02/28 08:29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る