ヤマガタンver9 > よく見かけるようになりました。

Powered by samidare

▼よく見かけるようになりました。

よく見かけるようになりました。/
車のナンバー「8888」というのを、この頃よく見かけるようになりました。
昨日も、朝早く「8888」と2台すれ違いました。
家の車もそのナンバーだから、よけい目にはいるのか・・・・
このナンバーを取るときも抽選で何回かはずれました。それでも取りたかったナンバーなんです。
末広がりだから、いいんだと言いますが、なんか目立ちすぎるんです。
ナンバーを変えようというのですが・・・・
車に乗せたお客様なんかには、「すごいねぇ、いいナンバーだねぇ」と言われるのですが、ちょっぴり不満です。

「ナンバーだけ撮って、車は撮るなよ」と怒られながら写真を撮りました。
2008/07/07 19:04 (C) 湯宿 升形屋

ナンバー出しちゃって大丈夫なの!?
1126(イイフロ)にしたら!!
2008/07/08 11:00:まゆみ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る