ヤマガタンver9 > 凄い試合ばかりでした

Powered by samidare

▼凄い試合ばかりでした

こんにちは。
今日は天童市の総合体育館で国体県予選があり見学に行ってきました。長井スポ小出身の先輩達が大活躍していました。それに置賜地区の選手の活躍も目立ったと思います。これも底辺拡大と言うことで諸先輩達がスポ少を立ち上げ指導してきた成果だと思います。置賜地区だけでなく県全体のレベルが上がっているのかなあ。
とにかく目を離せない試合が多くありました。凄かったです。スポ少のみんなにも見せたかったと思いました。

明日はシングルスが行われます。長井スポ少の先輩達がんばれ〜!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る