ヤマガタンver9 > 山形県中学校総合体育大会

Powered by samidare

▼山形県中学校総合体育大会

こんにちは。
昨日、今日と県中学校総合体育大会が開催され、バドミントンも新庄市営体育館で開催されました。団体戦では、男女とも長井南中が出場しましたが、残念ながら一回戦で敗退しました。しかし、選手全員と保護者応援団が一致団結して戦えたと思います。大会会場は異常な気温上昇で選手応援団も非常に大変でしたが、何とか戦いました。大会事務局にお願いしたいのですが、途中換気が必要だったと思います。事故が起きなかったのが不思議なくらいです。事故が起きてからでは遅いと思いました。いくら練習を積んできた選手でも大変だったと思います。
個人戦は八木いぶ芽さんと、安部沙希子さん鈴木友唯さんペアがベスト8まで残り、なかなか良い試合だったと思います。
スポ少のみんなにも見せたかったです。みんなも県大会で活躍できるように練習に頑張りましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る