ヤマガタンver9 > 長井市寿泉荘夏祭り

Powered by samidare

▼長井市寿泉荘夏祭り

長井市寿泉荘夏祭り/
獅子宿黒獅子会の
獅子舞慰問事業です。

長井市介護老人施設
寿泉荘夏祭りの獅子舞で
お呼ばれいたしました。

2008/08/02 00:13 (C) 獅子宿燻亭3

▼熱狂金魚すくい

熱狂金魚すくい/
十名の笛の子どもたちは獅子舞が終わると
一目散に金魚すくいに走りました。
控室に帰ってきません。
2008/08/02 08:11

▼なにやら密談?

なにやら密談?/
道端で頂いた食券をよりわけ作業中。
回収してくる模様。
しっかりしてます。

2008/08/02 08:17

▼間近で打ち上げ花火が始まりました。

間近で打ち上げ花火が始まりました。/
えっ打ち上げ花火?!
こんな住宅地で?
施設の隣の広い空き地から
間近での打ち上げです。
ド迫力!
火薬玉の破片がバラバラ落ちてきます。
火花も消えずに落ちてきてド迫力!
2008/08/02 08:26

▼打ち上げの飲み会で

打ち上げの飲み会で/
獅子舞に協力していただいた方から
実は獅子頭を作ったんです!・・と見せ
てくれた発泡スチロールで作った
獅子頭の写真です。
獅子舞の隠れファンって多いんですよねー。
2008/08/03 18:09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る