ヤマガタンver9 > しわしわ化粧マワシ

Powered by samidare

▼しわしわ化粧マワシ

しわしわ化粧マワシ/
雨での獅子舞は後片付けが大変。グチャグチャの獅子幕やハッピはコインランドリーで済ませましたが、黒帯の色落ちした純白の行衣は漂白しました。道具類を片付けるのが一仕事です。子沢山の化粧回しも乾いたようですがシワシワになりお疲れの様子。さぞかし警護もお疲れになったことでしょうね〜ご苦労様でした。

2008/08/18 07:41 (C) 獅子宿燻亭3

▼ため息

大雨の中の獅子舞ご苦労さまでした。
雨の中もそれなりに楽しかったなあ。皆そう思っていることでしょう。代表の決断に感謝。
あとは、「祭りの後の寂しさ」と「初秋の気配」でおセンチになりながら、練習で手付かずの、たまりたまったお仕事をやっつけなきゃ〜。(憂鬱)
2008/08/18 12:15:子沢山
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る