ヤマガタンver9 > 白バイかっこいいね〜!

Powered by samidare

▼白バイかっこいいね〜!

白バイかっこいいね〜!/
本日、初めて近くで白バイを見ました。高校時代「ワイルド7」って漫画のファンでしたね〜。あの当時のCB750よりはるかにハイテク!スタイリッシュ!青い制服も決まってます!何かペンを走らせてますが気にしないでください。おっと!ペンを持つグローブも機能的デザイン的にも素晴らしい!ただどういう訳か私の名前を知ってたってどういう訳?不思議な出来事でした…。

2008/08/20 23:00 (C) 獅子宿燻亭3

▼白バイかっこいい!

どうしたんですか?偶然・・・?まさかキップ切られたとかではないでしょうか・・・などと心配してます。白バイがとても良く撮れていて、関心して見せて頂いております。そんなに急がないで安全運転!お互いに☆
2008/08/22 11:04:同級生その1

▼でへへへへへぇー

2008/08/22 18:08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る