Powered by samidare

▼学年別

いよいよ学年別大会ですね。
練習も集中してきて良いですね。とにかく集中して!集中して!

練習で気づいたこと。ラケットを上げて「リストスタンド」、リアクションをしっかりと、1球目のミスを少なくすること、でないと相手は何もしないで1点得点と言うことになってしまいます。自分にも良い部分と得意なショットがあると思います。そういう部分を大いに磨きましょう。

ファイトー!!ガンバー!!だよ。

日中暑くて、夜寒く感じる今日この頃です。風邪など引かないように。
いつだったか風邪を引いてご飯も食べることができずやっと試合をした選手がいました。そんなことならないようにね。

では、お休みなさい。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る