ヤマガタンver9 > 山形市インドカリー店への旅

Powered by samidare

▼山形市インドカリー店への旅

山形市インドカリー店への旅/
仕事ついでに山形西バイパスYTS付近にあるインドカリーの店に行ってきました。
彫刻制作中の長女を誘い出し恐る恐る店に入ると突然インドーォ!
本物のインド人男女お二人が迎えてくれました。思わずインドの挨拶の言葉を探しましたが、待てよ?ここはお店だったと取り直し、すまして席に案内されました。
当然カレーを注文いたし…ジュワ‥ジュワ‥ジュワーとタンドリーチキンなるものが運ばれてきました。初めカニかと見間違えするような真っ赤なスパイシーなチキンのモモ肉。数種類のカレーとナンのマッチングが大変美味しく頂きました〜♪仕上げのミルクティー、チャイも美味しかったです。なんと言ってもインドに行った気分が最高でしたね〜。
ちなみに夕飯は引っ張りうどんです…

2008/09/04 17:20 (C) 獅子宿燻亭3

▼お世話様でした。

おっ、なつきちゃん元気そうですね。
自分と同様卒業制作で大忙がしのことでしょう。
お互い頑張りましょうとお伝えください。

先日取材させて頂いた写真は、来週の火曜日までには送るようにしますので少々お待ち下さい。

来週末に成田のお祭り取材で帰ります。その後、獅子宿のお祭りまで滞在することになりましたのでまた取材させてください。
よろしくお願いします。
2008/09/04 19:20:カメラマン金子

▼週末は成田若宮八幡神社のお祭り

週末は地元のお祭りで忙しいですねー
今年いよいよ制作させていただいた
獅子がデビューできるでしょうか?

獅子宿で撮影した
写真楽しみにしてます。

娘もいよいよ追い込みに入るようで
お尻に火が付いてきたようです。
2008/09/05 06:55
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る