ヤマガタンver9 > ジュアン 庭師の仕事とキッチン屋の弁当

Powered by samidare

▼ジュアン 庭師の仕事とキッチン屋の弁当

ジュアン 庭師の仕事とキッチン屋の弁当/
今日は定休日ですが、夜はジュアンの料理教室があります。

その為、半日の休みを利用して店の軒下に植えてあったスペアミントを掘り起こしてきれいに整理し、そこへブルーベリの木を4本移植して見ました。

結構な重労働です。通りがかかった人には庭師の人もあっついのにたいへんだぁね。なんて声をかけられて、思わず あぁ どうも なんて返事をしていました。
庭師の人に間違えられるなんてあとで自分でもおかしくて、そんな格好をしてたかなって。
空気が以外とカラッとしていたので動いたわりにはべっとり汗もかかず、秋空の下でいい仕事が出来ましたよ。

で、頑張ったご褒美にランチは丸川精肉店様「キッチン屋」の日替わり弁当
¥500を頂きました。
今日のメイン料理は、鶏肉と野菜のいためあんかけ。ちゃんと季節のフルーツ、ナシも入っていました。栄養のバランスもGood!!

それにしても、全て手作りで、このボリュウム。お腹一杯になりました。




初秋のメニューのコースメニューやア・ラ・カルトのリンクをクリックしてご覧下さい。
ホームページからクーポン券をプリントアウトして来店時にご持参いただくと、ほんとにささやかではありますがプレゼントを用意してありますのでどうぞご利用下さい。
◆ジュアンHP更新情報あり。
◆初秋のコースメニュー。只今ご予約承り中
◆人気のフォンダンショコラ・ジュアンのお菓子
◆ジュアンのア・ラ・カルトメニュー
◆携帯版ジュアンのお菓子ウエブショップQRコード
◆ジュアンプレゼントのページ

▼あんがとさん!

今日はありがとうございました。
フレンチシェフにほめていただいて、日替弁当も大満足です!
これからも頑張っていきます。

今夜は料理教室ですか・・・。何年か前に、料理教室でシェフに教わった事が、今すごい役立っています。
ほんとに、あんがとさん!
2008/09/08 17:17:ラッキー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る