ヤマガタンver9 > 絶句の…を増やしました

Powered by samidare

▼絶句の…を増やしました

絶句の…を増やしました/
クイズです!
絶句の背中の…を
増やしました!
さて幾つ増えたで
しょうか〜?
正解者一名の方には
絶句のめんこちゃん
フォトプレゼント致
します!
コメントに応募して
下さい。

2008/10/06 23:13 (C) 獅子宿燻亭3

▼は〜いコメントさんョ!

お久し振り!
すっかり秋ですね!

答えは、2個・・違ったかな?
違ってても、コメントしたので、写真下さい。
(ずうずうしいでしょ・・フフ)

先ほど、49歳の女性がお話にきました。
ご自身の話を少しされて、私が、「お一人で、よくここまで
頑張ってこられましたね。」と声をかけましたら、彼女、
いきなり涙を流されました…

いいんです。泣いても。
泣きたい時は、思い切って泣いてね。
あとは、いっしょに笑いあいましょうね…

1時間後、彼女は、「なんだか、希望がもてました。
私、おしゃれにも気を遣います。ありがとうございました。」
といって帰られました。
素敵な笑顔でしたよ。

秋ですね〜(いきなり!?)
みなさ〜ん、おいしいご飯たべましょう!!

2008/10/07 14:46:ふうりん草

▼絶句メンコちゃんフォトセット下さい

おそらく三つ増えますたよね…?フォトセット下さい!
2008/10/07 15:46:猫2匹の親

▼ふうりん草さんオメデトウ正解

「猫二匹の親さん」残念でしたー
正解は二つ!でしたー
絶句のめんこちゃんフォトセットは
ふうりん草さんゲットです!
後ほどお送りいたしますが・・・・
住所は???????…絶句!

2008/10/07 18:32
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る