ヤマガタンver9 > 本町青空フェスティバル

Powered by samidare

▼本町青空フェスティバル


今日は秋晴れの気持ちイイお天気ですねぇ。

愛用していたデジカメが8月に故障し
その後、すぐ新しいデジカメを購入したのですが
使い方が悪いのか・・・写りがイマイチなんですよ。

オークションで売ってしまうかなぁ〜。

ちなみに新しく購入したのは、FUJIのZ200という機種です。
今まで、何年もPanasonicのデジカメを愛用してきたので
FUJIのデジカメの操作がまだしっくりきません・・・。
デジカメも相性ってありますよねぇ。


さてさて、秋はイベントが多いですね。
先週日曜日に行われた「本町青空フェスティバル」に行ってきました。

昨年に引き続き
商店街を歩いてお菓子をいただくハローウィンにちなんだ
イベントに参加しました。
ぞろぞろぞろ・・・と30人くらいのグループで商店街を歩きます。



参加費たった100円で、ものすごい量のお菓子をいただきます!
商店街の皆さま、ありがとうございました。
「今度お買いものに行きますっ」という気持ちになります。

イベント会場に戻り、昼食。
写真を撮り忘れましたが、レインボーカレーとさくらフランクを購入。
ジュアンさんのブログで紹介されていた長井バーガーが
あることを思い出し、ぎりぎりセーフで購入。



すべて美味しくいただきました♪



娘が参加したよさこい。
わが娘、全然踊れてないぞっ!( ̄□ ̄;)


息子はずっとハイテンションでした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る