ヤマガタンver9 > 手を振る人

Powered by samidare

▼手を振る人

先日知らない方からお電話を頂いた。
「写っていないんだけど」
????????????
(よく理解できないのだけど)
「カメラ写ってない」
?????「カメラ?はて?」
「いつも見てるんだけど」
あーーーーーー!(やっと状況が理解できた)
「すみません。ちょっと設定が変わったようです〜〜〜」
↑これは、ライブカメラの映像が見れなかったようで、ご親切にご連絡をいただいたのでした。
24時間長井駅をライブ中継しているのですが、結構アクセスが多くて。
そういえば、最近やたらこちらに向かって手を振る人が多いのです。
(こちらとは、入り口なのですが、ここにカメラを設置している。)
たまたま偶然外に出ようとすると、手を振りながらニコニコこちらを向いている人が居たりして、ビックリしてしまうのです。先日はなにやら騒がしいので出てみると「/$&*○★&%△・・・・・」@@;
異人さんがカメラに向かって、携帯片手にあちら語を話してるし。
よくよく聞くと、日本に旅行に来る前に、ネットで調べてライブカメラがあるのを見つけて、本国のお友達にテレビ電話ならぬ、ライブカメラ電話してるのだそうです。しかし、この方法って凄いアイデイア!
今度、写り栄えのするベストポジションにお立ち台でも作ろうかな。


2008/10/18 00:30 (C) The Daily izumiya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る