ヤマガタンver9 > 滅多に着ない浴衣をきてみました

Powered by samidare

▼滅多に着ない浴衣をきてみました

滅多に着ない浴衣をきてみました/
この日は長井水まつり。下駄も新調して、ただパンツが黒いのが気になっておりました。透けないかなぁ〜なんちゃって。私の前の地面にある物は何だっ!というマニアックな質問が届きました。はははあれはですね「巾着」であります。携帯とか財布とか入れて腰にぶら下げていました。ただ根付がついていないので帯に挟んでくっつけていましたが中のものの取り出しがターーーーィ変でありました。ちなみに300円で梅村呉服店さんで購入いたしましたよ。こちらの店には獅子舞で着る行衣を販売してます。
2004/08/11 16:21 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る