ヤマガタンver9 > 成田の木地のお獅子とAさんのお獅子が対面

Powered by samidare

▼成田の木地のお獅子とAさんのお獅子が対面

成田の木地のお獅子とAさんのお獅子が対面/
右のお獅子は成田のAさんに平成10年に制作させていただいた獅子頭で、大変大きい獅子です。6年も経ってしまうと自分が制作したのに忘れていて、確かに自分の作風なんだけどなぁーと戸惑ってしまいました。月日の経つのは早いもんだぁーなぁーー。白木の獅子は獅子振りの方たちに持ってもらって、どーーのーーこーーーのーーといろいろ検討されるのでお借りしたいという依頼でお持ちいたした訳です。このお宅にいるワンコちゃんが成田のお獅子にそっくりで、さすがAさんは犬まで獅子に似せて飼っていらっしゃるのかぁーと感心いたしました。ついでにあずきかぼちゃ柄のにゃんこも紐につながれていました。
2004/08/27 16:51 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る