ヤマガタンver9 > 正ちゃんで下絵描き

Powered by samidare

▼正ちゃんで下絵描き

正ちゃんで下絵描き/
またご馳走になってしまいました。ママさんすみませんねぇ。飲み屋さんに一人で飲みに行くのは、なんと!初めてでありました。そう初体験なんです。知ってる人はママさんだけなので、忙しく注文をこなしているママさんとはなかなか話も出来ず黙々と生ビールを飲んでおりましたが、テーブルの席が空いたので下絵を広げて制作を始めました。絵を描く現場でその場所の面積や雰囲気を考えながら構図を探っていきます。色んなパターンの構図が浮かんできます。生ビールも美味しくて、ゲソ天をお願いしたら親指ぐらいの太いゲソにびっくり!にゃんこのような食べ方でたいらげてしまいました。ウマカッタァ。前回いただいた竜田揚げも美味しかったなぁ。なんかすごーくいい気分で下絵の制作ができました。でもまぁーだ完成してないんです。またお邪魔して今度はちゃんとお代も払って飲みたいなぁ。ママさんごちそうさまでーした。

2004/08/28 06:18 (C) 獅子宿

▼正ちゃんで下絵描き --comment

うぉー、太ゲソ俺も食べてぇー。そのうち食べに行こうっと。



太ゲソの「ゲ」と「グ」を変えたら…。うぉー、きったねぇ!
2004/08/28 10:12:koba

▼正ちゃんで下絵描き --comment

あ、また行ってきたんですか?
こんどまた誘って下さいまし!!
2004/08/28 11:44:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る