ヤマガタンver9 > 間沢の玉貴さんで山菜料理を楽しみました。

Powered by samidare

▼間沢の玉貴さんで山菜料理を楽しみました。

間沢の玉貴さんで山菜料理を楽しみました。/
長井から一時間ちょっとで着いたかな。途中なんと!交通事故現場に遭遇!軽トラック横転したての現場で中に閉じ込められた爺ちゃんを救出してきました。横転した為ドアが開かず窓から・・そうです!サザエの身をそーっと引き出すように引き抜いてみると、サザエの身はほんのり醤油にお酒が入っているのでしょうね、サザエ自身のだしと相まっていい香りです。危ない危ない。ガソリンに着火してホントに壷焼きになっちゃうとこでした。その爺ちゃんは怪我一つなくポカンと立ち尽くしておりました。もうすぐ目的地に到着です。
2004/08/30 07:50 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る