ヤマガタンver9 > ジュアン「料理教室」

Powered by samidare

▼ジュアン「料理教室」

ジュアン「料理教室」/
11月17日(月)は今年最後の料理教室です。今回は一足早くクリスマス料理を作りますよ。

多くの申し込みがあってちょっと厨房がきつくなりそうですけど、手数があるだけにそれだけ作業もはかどると思っています。
皆さんよろしくお願いしますよ。

何といってもデザートの栗のモンブラン作りは皆さんが楽しみにしている事と思い、出来るだけご家庭でも作り易いように簡単レシピにしてあります。かといって手抜きではありませんよ!

その他、牡蠣のグラタンとカスレと言う料理を作ります。お楽しみに!!

ジュアン料理教室、今年度は今回で終了です。
次回は来年2009年4月からまた新しいテーマで、全7回開催の予定です。

今年チャレンジできなかった方!ぜひ来年トライして見ませんか。
写真は実際の厨房で、器具を使って、煮たり、焼いたり、切ったりっといった作業を皆さんでやってもらっているところです。

11月20日はジュアンワイン会「ぶんどの会」開催
11月17日はジュアン料理教室

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る