ヤマガタンver9 > ボツボツ見えますか?

Powered by samidare

▼ボツボツ見えますか?

ボツボツ見えますか?/
実際は全体的に腫れあがっていて、痒いこと痒いこと!原因は獅子頭の修理で削った細かい粉がくっついてアレルギー反応しているんです。二三週間苦しみが続きました。お風呂に入って洗面器にあつーーーいお湯を入れて、漆負けの手を入れるとジンジンして熱さがやがて痒みを和らげてくれることを発見しました。キンカンを塗ったり医者にも行きましたがすぐには治りませんでした。言い伝えでは沢蟹を潰して塗るといい、と聞きますがまだ実験は致しておりません。





 

2004/09/02 10:29 (C) 獅子宿

▼ボツボツ見えますか? --comment

ウエーッ、見ただけで体中が痒くなりそうだ。写真をドアップすると尚更かゆみがましそう。アレルギーって困ったもんですなぁ。岩がきキアレルギーのコバより
2004/09/02 17:06:koba
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る