ヤマガタンver9 > 獅子宿の茅葺き工事

Powered by samidare

▼獅子宿の茅葺き工事

獅子宿の茅葺き工事/
せっかく書いたコメントを漆負けと同じように懲りずに消してしまいました。
消したくって書いているんじゃないのに・・。今回は習ったようにメモ帳に書いてます。先日新調した獅子に触れた両手首に微かな痒みがありました。おやっ!と思ったんですが今のところ水泡は出てきません。ただしこれからが注意なんです。どうやら感染したようです。もし漆負け症状が出たら獅子宿に見にきませんか。さらに、漆負けを体験したい方は江口漆工房に紹介状をお書きいたしますよ。さて本題ですが茅葺工事も昨日は雨でお休み。でも半分ぐらいまできています。ここの部分は屋根の角の所にカヤを詰め込まなくてはならず結構カヤが食うとこなんです。もうそろそろ蓄えのカヤがなくなって参りました。どっかにカヤ落ちてないかなー?
2004/09/03 13:45 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る