ヤマガタンver9 > ジュアン「アニバーサリーケーキ」のご注文

Powered by samidare

▼ジュアン「アニバーサリーケーキ」のご注文

ジュアン「アニバーサリーケーキ」のご注文/
写真はチョコレートのシフォンケーキ。
これにデコレーションをしてアニバーサリーケーキに仕立てます。
と言っても昨日写真撮るのすっかり抜けちゃいまして、ご注文いただいた方のこちらのブログに綺麗な写真が載っているのでご覧になってください。
大変喜んでいただきありがとうございました。
chias note様

11月20日はジュアンワイン会「ぶんどの会」開催
11月17日はジュアン料理教室

▼ありがとうございました♪

お化粧前の姿ですね。スッピンでもとても美味しそうです。素敵にデコレーションしていただき感謝感激。これまでは、お決まりのケーキ屋さんで、誰が作ったか分からないケーキをただ美味しいと食べてきました。
今回、初めてです。作った方の「お顔」が見えるケーキ。お味はもちろん、心を感じます。ジュアンさんのおかげで、今までになかった素敵な11月となりそうです。本当にありがとうございました。また、何かの機会によろしくお願いします。
それでは、これから「鍋パーティ」にフォンダンショコラを持って参戦!!してきます(笑)
2008/11/15 18:18:chia

▼私も注文してもいいですか?

昨日は鍋パーティーでフォンダンショコラいただきました。
とっても美味しくて、みんな幸せそうな顔してましたよ。
本当にありがとうございました。

さて、ギリギリですみませんが、来週11/22(土)の午後までに
「デリス・ショコラ・ミロワール」できますでしょうか・・・?

長男の8歳の誕生日と私達の結婚記念日のアニバーサリーケーキに
一つお願いしたいのですが、やっぱり子供はイチゴが好きで、
どうしても乗せて欲しいと言っております・・・
いかがでしょうか?
2008/11/16 11:32:しおぱんまん

▼「デリス・ショコラ・ミロワール」

しおぱんまん様 こんにちは。
ケーキのご注文ありがとうございます。

デリス・ショコラ・ミロワール 承りました。
お値段は1個¥3900になりますが、これにイチゴを10粒(約1粒80円)追加すると¥4700をくらいと思いますがいかがでしょうか。

◆ご来店は22日の午後何時ごろになるでしょうか合わせてご連絡お願いします。
2008/11/16 13:27:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る