ヤマガタンver9 > 屋根の色の違いにご注目ください。

Powered by samidare

▼屋根の色の違いにご注目ください。

屋根の色の違いにご注目ください。/
最初はこんなに違う色も三ヶ月もすると同じになっちゃうんですよ。屋根のてっぺんに「クラガケ」という枕木を十字にして乗っけている奴がだいぶ傷んで、しかも杉皮で葺いている部分も朽ちてきてしまいました。杉皮は九月と五月しか剥けないそうで、大目に八坪分注文しました。今から剥いて施工する時まで水に漬けとくそうです。虫除けだそうです。一坪一万円弱だそうでふところが寒いなぁー。煙りだしのトタン屋根も錆びて葺き替えの時期。ひぇぇぇーー出費がかさみます。
2004/09/15 07:27 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る