ヤマガタンver9 > ジュアン「今日は料理教室の日」

Powered by samidare

▼ジュアン「今日は料理教室の日」

ジュアン「今日は料理教室の日」/
今年最後の料理教室です。
このたびも多くのご参加をいただきありがとうございます。7回のうち6回参加された方々が多くおりまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

11月20日はジュアンワイン会「ぶんどの会」開催
11月17日はジュアン料理教室

▼初めまして。

chiaちゃんのブログからお邪魔しましたsi-zuと申します。
先日、私の所で鍋パーティーをしたのですが、その時chiaちゃんがジュアンさんの“フォンダンショコラ”を持参してくれまして、初めていただいたのですが、美味しかったです!
甘さがほどよくて、まろやかでしっとりで・・・フォンダンショコラのお陰で更に盛り上がりました\(^o^)/

料理教室は誰でも参加可能なんですか?
来年、是非参加させてください!
年の割りにレパートリー少ないので、ブログ拝見してて、すごく惹かれてました。

料理教室のコメントではないのですが、感動が冷めないうちにお邪魔させていただきました。
これからもちょこちょこ覗かせていただきます。



2008/11/18 19:05:si-zu:URL

▼はじめまして。

si-zu様今晩は。そしてコメントありがとうございます。

皆さんの鍋パーティの様子をそれぞれのブログで拝見しうらやましく思っていました。皆さんの中に誰か男性が参加するにはこりゃかなりの勇気がいりそうですね。

そうやる事で、日常を忘れられてストレスの発散にもなるしリフレッシュには最高かな。でもふと我に帰るとまた毎日の同じ事の繰り返しが待っているけどね・・・・。

料理教室は今回で今年度分は終了し、また来年の4月から開催致しますのでご都合のいい時にぜひご参加下さい。年齢、性別関係なく受け付けています。喜んでお待ちしております。

近くになって来たらホームページ上でお知らせ致しますのでぜひご覧下さい。
2008/11/19 00:00:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る