ヤマガタンver9 > イナゴがいたー(イナゴライダー)

Powered by samidare

▼イナゴがいたー(イナゴライダー)

イナゴがいたー(イナゴライダー)/
んまそうなイナゴですね。イナゴが美味いと思ったのは何時からだろうか?小さい頃はあまり食べなかったなぁ。でも、子供の頃に食べ物の嗜好性がけっていするらしい。きっと小さい頃から親に食べさせられたのだろう。味はというと虫のくせに上品な味です。イナゴの佃煮は秋を感じさせる代表的な珍味ですよね。だったら蜂やトンボも美味いかも?。アブラゼミはいためると美味いらしい?。昆虫を食べる習慣は結構、地域に残っているようですね。蜂の幼虫を好んで食べる地域もあるとか。稲子と書いてイナゴ。稲を食べているのだから人間と同じ。ということは人間もイナゴのような味なのかな?うへぇぇーーー
2004/09/28 18:49 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る