ヤマガタンver9 > モダンな照明器具の本当の使い方は?

Powered by samidare

▼モダンな照明器具の本当の使い方は?

モダンな照明器具の本当の使い方は?
/
簡単でしたか?一見してモダン和風な照明器具ですが、魚を捕まえるための漁具です。ただし名前がわかりません。ホームセンターの玄関にどーだい!とばかりに10コぐらい並べておりました。あっこれは!とすぐに購入し電球とソケット、コード、コンセントをくっつけ照明器具に致しました。獅子宿のトイレに行く途中の暗い廊下に設置していますのでご覧くださいませ。下の入り口から魚が侵入予定で、上の部分の竹がつぼまっている所が出口。針金の輪ッかがストッパーになってます。それを取ると魚がべローンと出てくるという仕掛けです。ホームセンターもやるもんですなー。あんな伝統的な漁具を仕入れて売れる物かどうか?しかも、さり気なく何の説明も無く販売するとはさすが「ムサシ」さん。消費者の市場調査はバッチリやっているはず。ムサシの名前も気に入ってよく利用しておりますよ。一般的にホームセンターの特徴として男の店員さんの愛想が悪いですね。年配の方ほどその傾向があって嫌な気分になる時が多いので近寄りません。
2004/09/28 21:40 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る